カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
スパロボの新作
スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 無限のフロンティア!より

(前略)

スパロボ作ってます(←いつものことですけど)。

(中略)

 2本、開発中です。

 1本は、移植物です。

 もう1本は、完全新作です(3年かかったなぁ…)。

(後略)



移植物はなんですかねぇ。順当ならGBA版かDS版あたり。Fとかもありかなぁ。魔装機神だったら間違いなく買うんですが。

新作の方は、まぁあんまり無茶は言いませんよ。ナデシコとフルメタとマシンロボとGガンダムとガンダムXとブライガーが出てれば文句は言いません。
by mokeke 2008.01.18-23:20  ゲーム直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
ナデシコとGガンダムとVガンダムとダンバインとトップをねらえ!(2も)が出てれば買いますー。もうスケールが滅茶苦茶ですけども。

そろそろガンダムはZZあたりまでは出さなくともよい気がしますね
敵キャラ数が稼げてよいのかもしれませんが、いい加減飽きましたい
2008-01-18(Fri) 23:47:53 | URL | マサユキ #xwlagnvI [ 編集]
>>マサユキさん
Vは据え置き機だとα外伝が最後ですかね。そろそろ出てもいい頃とは思います。

スパロボWはガンダム系ほとんど出てませんでした。(WとSEED系のみ)あれの評判次第では、今後もガンダム系を排除したスパロボが出るかもしれませんな。
2008-01-19(Sat) 21:55:12 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
