カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ゴキっ!?・・・それは・・・いくらなんでも・・・

とどのつまり、デブが独りでパーティバーレルを買おうとしているのを「食うな!」と教えているんですね。わかりました。
2007-12-06(Thu) 14:41:45 | URL | さなだむし #HfMzn2gY [ 編集]
>>さなだむしさん
いやいや、買ってくださいよ。パーティバーレル?
私はこの間、ツイスター?とかいうのを買いました。
すぐ食べたのに、冷めてましたが。

しかしmixiとかに、何でも書いちゃう人って何考えてるんでしょうね。
2007-12-06(Thu) 20:34:39 | URL | mokeke #- [ 編集]
ケンタ経験者としては、チキンを扱うように衣を付けて圧力釜であげるなんて手間な事をするとは思えないけど、ポテトをあげるフライヤーに落とすくらいは、やりかねないアホだとは思いました。

校舎のガラスを割って周った動画を携帯に保存して見せびらかす中学生とか、昔からは考えられない発覚の仕方をしますよね(苦笑
2007-12-06(Thu) 23:48:09 | URL | カズナリ #MvSKUjhA [ 編集]
ネットの世界では特にですが
自分の言動や行動には責任を持て、ということですな・・・

今回も本人特定するんでしょうかね?
2007-12-07(Fri) 03:48:03 | URL | knock #- [ 編集]
コレはびびりましたね。
行為もそうですけど、こんなことをmixiで書くことにびびりましたわ。
今リアルなこいつがどうなってるのか知りたいですわ。
2007-12-08(Sat) 00:00:49 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
>>カズナリさん
確かに、わざわざGに衣ってのは、さすがにしないだろうと思いますね。

ただ、こういう事を簡単にネット上で書いちゃうってのが理解に苦しみますよね。仲間内の雑談感覚なんでしょうか?


>>knockさん
本人特定とかいう以前の問題で、mixi上で自分のプロフィール全公開だったみたいですよ。


>>あるてぃさん
まとめwikiを見る限りでは、かなり痛い目にあってるみたいです。ネットの怖さを再確認できますな。
2007-12-08(Sat) 20:04:12 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
