カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
TA
先日、パチスロを打っていた時の事ですが、隣の空席に座った男が不自然な動きをしていたんですよ。

席に座ってしばらくたっても打ち始める気配もなく、カバンをガサゴソやってるんです。

あまりにも不自然な動きだったので、気になってチラッと見てみると、カバンから取り出したのはなんとお守り

何をするのかと思ったら、そのお守りになりやら祈りをささげた後、コイン投入口のそばにそのお守りをセットして、ようやく打ち始めました。

うわぁ…、変なの来たなぁと思いながらも黙々と自分の台を打っていたのですが、しばらくするとやたら視線を感じたのでふと見ると、お守りの人がこちらの台をガン見ですよ。

あんたに見せる為に打ってるんじゃないよ、と思いつつちょっと睨んでやったら、そそくさと去って行きましたが、その後もちょっと離れた所から見てたりして、正直気持ち悪かったです。

まぁ、こんな台を打っていた私が悪いのかもしれませんけど。
by mokeke 2007.02.06-20:59  スロット直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
えんじぇる萌え萌え~v
その人きっと生活がかかってたんですね(笑)
2007-02-06(Tue) 22:22:16 | URL | 5 #rioDZ1Jg [ 編集]
フラグが立ったっぽい!
2007-02-06(Tue) 23:53:48 | URL | gen #- [ 編集]
「不自然な動き」と来たもんだからゴト師か!?と思ってしまいました。

お守り+お祈りて(笑)
そこまでしたら娯楽じゃないよなー。
2007-02-07(Wed) 00:15:37 | URL | カズナリ #MvSKUjhA [ 編集]
お久しぶりです。
"つむじ風"改めまして"ミディアム・レア"です。
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
更新が止まっていらしたのでいつご挨拶すべきか判断しかねたものですから。
非礼をお許しください。

きっとその人はmokekeさんと同じ台を打ちたかったんですよ。
でも踏ん切りがつかない、でも気になる……そんな葛藤があったに違いないんですッ
2007-02-07(Wed) 01:22:05 | URL | ミディアム・レア #B9eg5Lv6 [ 編集]
これでギャンブルで負け知らず!女の子にもモテモテ!

そんな幸運のお守りくさいですw
2007-02-07(Wed) 09:41:55 | URL | くろおび #- [ 編集]
いろんな人いるなぁ・・・
ジャグラーのランプかくして打つ人とか見た事あるけど・・・
2007-02-07(Wed) 17:14:36 | URL | すしバー #- [ 編集]
>>5さん
生活がかかっているなら、他にもっとマシな台が幾らでもあるかと。


>>genさん
「たった!フラグが立ったよ~!」というプレミア音声があるらしいです。


>>カズナリさん
別の日に同じ人を見かけましたが、同じ台を同じようにお守りをセットして打ってました。随分長いゲーム数ハマっているようでしたが。


>>ミディアム・レアさん
ハンドルネーム変えたんですね。改めてよろしくお願いいたします。

彼は私の隣で同じ台を打ってましたよ。


>>くろおびさん
軽やかに、負けて帰られましたよ。ノーボーナス。


>>すしバーさん
本当に色んな人がいますよね。
ジャグラーのランプを隠すのは出目を楽しみたいって事なんでしょうかね?良く分りませんが。
2007-02-08(Thu) 23:07:12 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
