カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
うる星やつら新装版
最近スロットのめぞん一刻を打っているせいか、書店で見た時に急に欲しくなり衝動買いしました。

1巻から6巻まで。

実はうる星やつらはちゃんと読んだ事ないんですよね。高橋留美子の漫画はめぞんとらんまは過去に全巻持ってたんですが。

この機会に揃える予定。

ところで新装版は色んな漫画家が描いたラムちゃんが載っているみたいです。まだ1巻しか読んでないのですが、6巻が椎名高志なんで、楽しみです。

うる星やつら 1 新装版 (1)うる星やつら 1 新装版 (1)
高橋 留美子

小学館 2006-11-17
売り上げランキング : 41167
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

by mokeke 2007.01.25-23:39  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
色んな漫画家が描いたラムちゃんってだけで買いじゃないですか!
2007-01-26(Fri) 09:13:52 | URL | くろおび #- [ 編集]
>1巻から6巻まで。
絵柄が変化した漫画家の新装版って、最初の方は「AVのパッケージかよっ!」てくらいカバーと中身の絵が違うことになりがちですよね(笑)

>色んな漫画家が描いたラムちゃんが載っている
それは、ちょっと見てみたいです。でも旧装版を持ってるしなぁ。
2007-01-27(Sat) 01:49:11 | URL | カズナリ #MvSKUjhA [ 編集]
漫画というよりもアニメでよく見たうる星やつら
おユキさんがなんだか恋しいよ(笑)
2007-01-27(Sat) 23:04:56 | URL | 5 #rioDZ1Jg [ 編集]
>>くろおびさん
立ち読みできればベターでしょうねぇ。色んな漫画家が描いたラムちゃんだけが目当てなら。


>>カズナリさん
手抜きなのか、表紙の絵は漫画の中から線画を持ってきてる風なので、それほど強烈な違和感は無いかもしれません。

旧装版を持っているなら、どこかで立ち読みを試みるのが良いでしょうねぇ。一枚絵と1ページのコメントが載っているだけなので。


>>5さん
私もアニメは良く見ましたよ。朝の子ども劇場的な枠のやつですが。
ですので、アニメも通して見た事は無いのですよね。
2007-01-29(Mon) 23:08:54 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
