カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
PS3値下げ
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060922_ps3_hdmi.html

発売前に値下げしたハード一覧

 セガサターン
 バーチャルボーイ
 リンクス

 PS3 ← NEW!

痛いニュース(ノ∀`)より)



これは…
by mokeke 2006.09.23-00:49  ゲーム直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
あはー……。
どのみち買わないというか、買えないンスけどね(苦笑
ソフトも1万円前後ってのはキツイっす。
暗に貧乏人はゲームするなと言われてるような気がしないでもないです。
2006-09-23(Sat) 01:11:44 | URL | つむじ風 #B9eg5Lv6 [ 編集]
死亡フラグですかな。

できれば国産ゲーム機には頑張ってもらいたいもんですけど。
2006-09-23(Sat) 23:27:45 | URL | がりー #LkZag.iM [ 編集]
サ、サターンはそのメンバーから外してあげてください。(泣)
2006-09-25(Mon) 10:36:00 | URL | gen #- [ 編集]
PS3はね・・・
もうどうでもいいですw
2006-09-25(Mon) 17:05:13 | URL | くろおび #- [ 編集]
Blue-Rayが正式採用されたわけでないので
PS3は様子見で行きたいと思います。

Wiiは是非過去のゲームをやるためにも買いたいです

正直ゲーム離れが起こってますけど(笑)
2006-09-25(Mon) 19:02:09 | URL | マサユキ #xwlagnvI [ 編集]
一瞬、WiiやめてPS3にしようかなぁと思った私は特殊ですか
そうですか…

まあ、メタルギア4が出る以上、いずれ買いますけどw
2006-09-26(Tue) 09:55:18 | URL | syun #- [ 編集]
その後の痛いニュース見ました?
PS3の試遊台に扇風機っての。
もうダメポかもしれませんね。
2006-09-26(Tue) 22:58:40 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
ちょ!ピピンもPCFXも発売前に値下げしたのに!
(え?どっちも不発機?)
2006-09-27(Wed) 17:03:51 | URL | るし #- [ 編集]
買ってもらいたいのかそうでないのか・・・?
私には買えませんけどね(笑)
でも、ドラクエが出るなら考える(←一人じゃ買えないしw)
2006-09-27(Wed) 19:58:55 | URL | てりこ #- [ 編集]
さすがに9月の記事に今更レスというのもあれなんで、一言だけ。

結局PS3はアレでしたね。
2007-01-21(Sun) 22:41:56 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
