カレンダー
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
剣豪の如く
昼飯の弁当を食べていた時の事です。

食事中の私の目の前に、一匹の蚊が。

寄って来られると面倒なので、手で追っ払おうとしたのですが、効果なく、蚊氏はなぜか私の弁当のおかずの上へ着地致しました。

着地したまではまぁ良かったのですが、なかなか飛び立つそぶりをお見せになりません。いつまでも焼きうどんの上に御逗留なさるさまにイライラが募ってきたワタクシは、箸を近づければお逃げ頂けるであろうと愚考し、そっと箸を近づけた訳ですが…



つかめた!!!!!

いや、なんて言うか、もう、驚きました。
by mokeke 2006.06.28-00:17  雑記直接リンクコメント(12)トラックバック(0)
HDDの整理中に
ふと思い立って、HDDの整理をしていたのですが、その最中に昔集めていたFLASHを見つけて、ついつい全部見てしまいました。

しぃのうた」とか「カレーパンのうた」とか「ジョジョのやつ」とか「ドラえもんの最終回ネタ」とか保存してあって、懐かしい気分に浸れました。

ドラえもん

特に「流石だよな俺ら Part2」は爆笑。もう良い時間なのに、部屋で声を上げて笑ってしまいました。

最近はFLASHサイト巡りをしなくなってましたけれど、また再開しようかなぁ。
by mokeke 2006.06.27-01:15  ネタ直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
ゴッドハンド
PS2『ゴッドハンド』(カプコン)公式サイト好き好き大好きっより)

この手のアクションゲームで、久しぶりに欲しいと思う一品登場。

公式サイトで公開中のムービーだけで充分におばかな雰囲気が伝わってきますよ。技名「キンテキ」で、ヒット後の効果音が「チーン」って。サイコーです。

あと、右上だけはクリックしないと損です。楽しすぎる。ただし、音声を再生しないと楽しさ半減なので注意。

まぁ何はともあれ、発売が楽しみなゲームが一本増えましたよ。
by mokeke 2006.06.25-21:52  ゲーム直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
不毛な週末
1.初版発売時に買った、空の境界 上巻を読み終わりました。下巻もそろそろ読み終わりそうです。

2.涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版を危うく手に入れ損なう所だったので、残りの1~7巻を注文しときました。

3.漫画と本を何点か購入しました。
NHKにようこそ 第5巻…相変わらず痛い展開てんこ盛りですが、原作とはどの程度違うんでしょうな。そろそろ買ったまま読んでいない、原作小説を読むべきなのかな?
しゃにむにGO 第23巻…23巻まできて、今更新展開かよ!何巻までやるつもりなんだろう。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第1巻…どんな漫画かは知らないのですが、まほろまてぃっくは買っていたので。作者買いと言う奴ですな。
涼宮ハルヒの憂鬱 第2巻…そろそろ諦めて「涼宮」を単語登録した方が良いかもと思いました。
ゼロの使い魔(8)…まだ読んでないので、内容についてはなんともいえませんが、挿絵の人、絵柄変わった?
ちょこッとSister―Four Seasons…普通のノベライズなら買わんのですが、原作者自身が書いているなら話は別ですな。
まぶらほ―もっともっとメイドの巻…本気で筋が分らなくなっているのですが、これって結局何が目的の話なんでしたっけ?

以上3点ぐらいかな?この週末にした、建設的な行動は。
by mokeke 2006.06.25-21:23  購入物直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
2GB越え
サマーデイズ 体験版/デモ/修正パッチミラー今賀堂より)

『サマーデイズ』 修正プログラム Ver.1.01A
Size = 2,459,422,627 bytes
(中略)
[注意]
サイズが 2.3G (230Mじゃありません) あります。とりあえず落としておくとかいうような人はとらないほうがいいです。
解凍するには 2G 以上が扱えるツールで解凍してください (確認済: WinRAR 3.50, 7-Zip 4.42, ExpLZH 4.81)
ダウンロードツールなども 2G over 対応のものを使ってください。
Win98 で FAT でつかってるひとは FAT の限界が 2G なのでとれません。



このゲームは買ってないし、買う気も無いんですけど、こりゃ凄い。

パッチで2GB越えって…

一体何を修正するんでしょうなぁ。
by mokeke 2006.06.22-01:11  IT直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
大雑把に見えて実は繊細なんです?
結構日々を適当に生きてますし、細かい事はあまり気にしない性質なんですが、たまにどうしても気になる事もありますよ?

何かって言うと、今日買った肌着のタグがチクチクして着てられません。

仕方が無いので、裏返して着る事にしました。
by mokeke 2006.06.21-23:59  雑記直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
ドラゴンボールキャラクター占い
ドラゴンボールキャラクター占い

ヤムチャの項。

マメ知識の「ヤムチャだって強い!」というタイトルも笑えますが、経歴は流石の一言。

●第21回天下一第1回戦敗退
●第22回天下一第1回戦敗退
●第23回天下一第1回戦敗退



でもそれよりも餃子はどこよ?

ブルマとかランチまでいるというのに(つД`)
by mokeke 2006.06.20-23:31  ネタ直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
ナショナリズムも結構ですが
若干くろおびさんの記事とかぶってしまうのですが、ワールドカップの時期になると現れますよね。

「応援しないなんて、非国民め!」

とか言い出す人。

今回のワールドカップでも非国民め!とか言いながら他人を殴った人がニュースになってました。

そんな人にちょっと聞きたい。

「あなたは当然オリンピックで日本を応援しましたよね?
WBCでも熱狂的に日本を応援しましたよね?
もちろんラグビーのワールドカップなんかでも応援してるんですよね?




じゃあ、セパタクローの世界選手権なんかはどうですか?」
by mokeke 2006.06.20-00:59  雑記直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
阪神×京都○
今年の宝塚記念は京都競馬場で開催だそうです。

やべぇ。危うく阪神競馬場へ行く所だったよ。

行ってればネタ的に美味しかったんですがね。
by mokeke 2006.06.19-23:59  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
長文を書いてたんですけど
「Routes」をやらねばならんので、明日にします。
by mokeke 2006.06.18-21:44  雑記直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
半分の
先日購入した半分の月がのぼる空(7)を読み始めたんですが、どうにも違和感が。

なんか知ってる設定と違う気がする…

違和感を押さえ切れなくなったので、あとがきに目を通してみたんですが、

いよいよ『半分の月』本編も終了し、ここから先は短編集です。



との一文が!!

しかし私の中には完結した記憶はありません!!!

ということは…6巻を読んでないという事ですな。

さてさて仕方が無いので、部屋の中を探してみるも6巻は見つからず。しかも間の悪い事に、6巻の発売日はブログ休止中だったので、ブログの記事を見て買ったかどうかの確認も出来ない始末。

そんなわけで、今日は6巻買ってきましたよ。

・・・ここまで記事を書いてきて、唐突に5巻を買ったかどうかが不安になってきたので、家捜し再開。





6巻出てきちゃった…orz

半分の金で済んだはず

昨日もうちょっと真剣に探してたら、半分の金で済んだのになぁ。

まぁこんな事が今後起きない様に、購入した物の記録は取っておこうと思いました。

と言う事で以下最近の購入物。

絶対可憐チルドレン 第5巻…最近また面白くなってきた気がします。掲載位置はわりかし微妙な線を行ったり来たりしてますが、何とか持ちこたえて欲しい所。
ハヤテのごとく! 第7巻…ネタが『少年』向けじゃない事が多い気がするのは気のせいでしょうか?ギャバンとか29の私ですら、記憶があいまいですよ?
School Rumble 第13巻…相変わらず烏丸は全然出てきませんね。
by mokeke 2006.06.18-21:03  購入物直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
呼称
発売以来1年半もたった今でも、未だにプレイし続けているゲーム、Winning Post 7

このゲームでは、初期設定時に秘書にどう呼んでもらうかを決める事が出来ます。

ウイニングポスト

画像は馬主名「宝塚菊夫」で始めた時の物。

デフォルトでは、「姓or名+さん」「姓+社長、オーナー、の旦那、親分」が選べますが、重要なのは最後の「その他」。

これは自分で呼び方を自由に入力できるものです。全角8文字以内限定ですが。

ウイニングポスト

ちなみに私は「ボス」と呼んでもらっています。皆さんなら、なんと呼んでもらいますか?

ただし不用意に呼び名を決めると、大変な惨事が待っているので注意が必要です。

大変な惨事↓
続きはここをクリック!!>>
by mokeke 2006.06.16-23:22  雑記直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
ガンダムしりとり
先日「ガンダムしりとり」をする機会がありました。読んで字の如く、ガンダム用語限定のしりとりです。しかも宇宙世紀限定。

私の場合、ガンダム知識の大半はスパロボ経由であり、実際にアニメは殆ど見ていない為(見たのはG、X、0083、08MS小隊の4作のみ)、濃いガンオタの面々が繰り出すマニアックな単語の数々に終始圧倒されっぱなしでした。

それでもそれなりに楽しんだのですが、このしりとり、出てくる単語に偏りがあるため、どうしても辛い文字がいくつかあります。

中でも特に苦しいのが『む』。~ガンダムや~カスタム等により、登場機会は多いのに、その一方で『む』で始まる単語はほとんど無い。この日登場した『む』で始まるガンダム用語は、「ムラサメ研究所」「ムサイ」「ムーバブルフレーム」「ムーンレイス」など。(他にも何点かはあったと記憶しているのですが、どうにも思い出せません。)ほんの数点です。

他には『る』『い』『つ』が比較的厳しい感じでした。

一応、次の機会に備えてガンダム用語を検索してみたりはしたものの、あまり収穫は芳しくありません。

誰か、良いサイト知りませんか?
by mokeke 2006.06.15-22:54  雑記直接リンクコメント(11)トラックバック(0)
投票フォームを設置してみた
投票が集まらない予感はしますが、勇気を持って。

気が向いたら投票してみて下さいませ。

第1弾はある意味定番の質問です。
by mokeke 2006.06.15-19:16  ネタ直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
ぷかぷかレイちゃんブログアクセサリー
ぷかぷかレイちゃんがブログアクセサリーで登場!

このアクセサリーはぷかぷかと癒してくれるだけでなく、エヴァ関連の最新情報を届けてくれるすぐれものです。


とのこと。ちなみに絵柄は8種類。

とりあえず、飽きるまでは置いておくつもりです。多分すぐ飽きるけど。

って言うか、既に飽き気味なので、サイドバーからは撤去して記事内に設置する事にしました。


by mokeke 2006.06.15-18:50  IT直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
>>>(越えられない壁)>>>
あまり知らなかったのですが、加齢とともに高音域が聞こえなくなってくるそうです。

もちろん個人差はあるのでしょうが、20歳代から衰えが始まるとのこと。ただし、衰えはするものの50歳を超えるまでは比較的軽微であるとのことですので、心配するほどの事も無いですよね。まだ20代ですし。

大人には聞こえない着信音

聞こえませんでした…orz
by mokeke 2006.06.14-22:15  ネタ直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
最近本屋に長時間居座るのは無理になって来ました
日曜日の話ですが、遠出した帰りに日本橋へ寄りました。体力的にはきつかったのですが、寄らないというのはあの状況ではありえない選択ですし、仕方がありません。

日本橋へ行くのはいつもの事と言えばそれまでですが、今回は時間が時間だったので、いつも寄る店は既に閉店。結局、花月の前のジュンク堂でお茶を濁す結果になりました。

あれ?ということは日本橋じゃないですね。まぁいいか。

ジュンク堂は久しぶりでしたが、日曜の午後8時を過ぎていると言うのに書店内の椅子に座って立ち読み(?)している人が結構いるもんですね。閑なんでしょうか?

寄り道の成果としては、ずっと買おう買おうと思いながら、本屋にいる時には思い出せないという、謎の展開で買い損ねていた魔女っ娘つくねちゃん+を買うことが出来たので、無理をした甲斐はありました。

という訳で、以下購入物。

魔女っ娘つくねちゃん+…タイトルを見ただけでは分らないと思いますが、これで通巻3冊目。以降はシリウスのサイトで連載されるそうです。
ちなみに現在シリウスのサイトでは魔女っ娘つくねちゃん+の第1話を読むことが出来ます。
ながされて藍蘭島 第8巻 初回限定特装版…既に通常版は持っていて、本来なら買うつもりなかったのですが、現物を見たらつい。
コンシェルジュ 第6巻…話は相変わらず面白いのですが、絵がえらい事に。あの頬から顎にかけての描き方は何なんだろう。
エンジェルハート 第19巻…ずっと買っていてこんな事を言うのもなんですが、19巻は久しぶりに面白かったです。説教臭いシーンもほとんど無かったし。
by mokeke 2006.06.14-00:08  購入物直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
敢えてオチは書かない
昭和7年の新20円2枚に2150円…財務省オークションカトゆー家断絶より)

これのどこにニュース性があるのかと思ったら…
by mokeke 2006.06.13-19:18  ネタ直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
特定の数字に意味を感じるか否か
時計を見た時に11時11分11秒だったり、12時34分56秒だったりすると、ちょっと良いものを見た様な気分になります。多分同じ様に感じる人も多いと思います。

でもその一方で、時計を見た時に11時11分11秒である確率も、11時11分12秒である確率も同じ(ちなみに24時間表記で1/86400)なんだから、別にちっとも珍しくない、とか言う人もいます。

確かにそういう観点で見れば確率は同じかもしれませんが、それは見方がおかしいと思います。

11時11分11秒に価値を見出すのは、ゾロ目とそれ以外で比較するからですよ。つまり確率にするとゾロ目の確立は13/86400であり、それ以外の約6600倍レアである訳です。更に6つの数字が並ぶ11時11分11秒等に限定すれば28799倍です。

小さな幸せを感じて然るべきです。これで幸せを感じない方がおかしいといっても良いほどです。

という訳で、今日は私も小さな幸せを感じるべきなんでしょう。なにせ、今日6月12日は私の誕生日なのですから。

でも20代最後の1年が始まったと思うと微妙なんですけどね。
by mokeke 2006.06.12-19:47  雑記直接リンクコメント(19)トラックバック(0)
「からくりサーカス 最終回」バブル到来中
先週の水曜日に『「からくりサーカス」最終回』というタイトルで記事をあげて以来、Yahoo経由でのアクセスが毎日70件前後あります。この数はFC2でブログを再開してからでは最多のものです。(他は多くても10件/日程度)

一応記事タイトル通りの内容では書いているものの、かなり短時間で書いた適当な記事だったので、わざわざ検索してくる人には申し訳なく、また残念に思っております。

何でもっと頑張って書いた記事でバブルが発生しないかなぁ。

加えて感じるのは、Google経由の少なさ。ブログ人時代は必要以上に仲良しだったのになぁ。オタの8割はGoogleを使っているはずなので(妄想)、うちみたいなオタネタブログではGoogleと仲良くないとアクセスは伸びにくいと思うのですが、どうでしょう?
by mokeke 2006.06.10-22:53  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
【予想】Fate/stay night [Realta Nua]付属PSPソフト【妄想】
昨日記事にしたFate/stay night [Realta Nua]ですが、限定版に付くと言うPSPソフトの内容を予想してみました。

きっと、「どこでもいっしょ」とか「たまごっち」みたいな感覚でセイバーを育成したり、セイバーとお話したりするソフトだと思います。

具体的にはこんな感じ。

fatepsp

もちろん妄想です。

【追記】Realta Nuaはアイルランドのゲール語で『新しい星』と言う意味になるそうです。(我輩はツンデレラーである。より)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

by mokeke 2006.06.09-19:42  ゲーム直接リンクコメント(12)トラックバック(0)
魁!!男塾 天桃五輪大武會②
魁!!男塾 天桃五輪大武會②買いました。

コンビニでパラパラとめくっていたら欲しくなったので。

なぜなら、有名なこの台詞が掲載されていたからです。

男塾

しかも2回も!

男塾

これはお買い得ですな。
by mokeke 2006.06.09-19:15  漫画直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
PS2用ソフト Fate/stay night [Realta Nua(レアルタ・ヌア)]2006年末発売予定
PS2用ソフト Fate/stay night [Realta Nua(レアルタ・ヌア)]2006年末発売予定

私も今日本屋に寄った際、Newtype 7月号の該当ページだけ立ち読みしてきましたが本当みたいですね。

Scoop1 新イベント&シナリオ追加
既にPC版をプレイした人にこそ注目して欲しい最重要ポイントが、新たなイベントとシナリオの追加。もちろんシナリオ=奈須きのこ、原画=武内崇だ。どの登場人物の、どんな場面が追加されたのか。笑えるのか泣けるのか。それはプレイするまでのお楽しみだ。



とのことなので、楽しみですな。PC版ではカットされたという、イリヤルートが追加されたりするんでしょうかね。藤ねぇルートは存在しないんでしょうなぁ。やっぱり。

あと、extra editionという名の限定版にはPSPのソフトが付属するそうです。内容にもよりますが、これの為にPSPを買う羽目になるかも。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

by mokeke 2006.06.08-23:54  ゲーム直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
少女漫画を買うのは恥ずかしい そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
今では少女漫画を買うのなんか全く平気な上に、明らかにBLな雰囲気を放っている小説も買っていたりします。

そんな私でもちょっと厳しいのが近所の本屋。

割と大きな本屋で、和歌山では珍しくライトノベルの入荷が充実しているので重宝しております。そんな本屋が最近棚の並びを変更いたしまして、以前は↓の様なレイアウトだったのですが、

本屋

今では↓の様なレイアウトに!

本屋

多分雑誌の立ち読みを減らす目論見があっての事と思うのですが、さすがの私でもこの配置では…

ほとんど羞恥プレイのノリです。

まぁ、それでも買うんですけどね。

という訳で(?)、今日買った本。当然全部未読ですが。

護くんに女神の祝福を! (8)…帯にアニメ化告知がありました。

アニメ化

半分の月がのぼる空 (7)…7巻ってナンバリングされてるのに、短編集らしい。
ボクのセカイをまもるヒト (2)…あとがきだけ読んだのですが、ハルヒのアニメに全く触れてないのが凄いな。
新フォーチュン・クエスト (12)…実は11巻もまだ読んでない。このままではやばいかも。
灼眼のシャナS…最近本編が進まないので、段々ストーリーが思い出せなくなってきたかも。
by mokeke 2006.06.08-21:18  購入物直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
新世紀ミスター味っ子
新世紀ミスター味っ子

この手のネタは左サイドバーのJUGEPIで紹介することにしているのですが、無性に面白かったので。

やはり味皇はいい味出してますなぁ。
by mokeke 2006.06.08-00:40  ネタ直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
アドベンチャーゲームツクレール
アドベンチャーゲームツクレール

登場人物等、いくつかの情報を入力するだけで、簡単にアドベンチャーゲームが作れます。とりあえず、お手軽。

一応私が作ってみたゲームにリンクをはっておきますよ。

おそ松無用

主人公の一人称に「ミー」を見つけた瞬間に登場人物は決まりました。
by mokeke 2006.06.07-21:46  ネタ直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
JR東日本列車内全面禁煙化
列車内の全面禁煙化について [PDF/165KB]

普段ならpdfのファイルは絶対開かないのですが、この内容なら我慢します。喫煙者の方々には全くもって申し訳ないですが、JR東日本グッジョブ。

次は思い切った増税で、1箱1,000円位にならんかなぁ。1箱1,000円だと70%位の人が止めるそうですし。
by mokeke 2006.06.07-21:30  雑記直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
「護くんに女神の祝福を!」アニメ化
岩田洋季「護くんに女神の祝福を!」今秋WOWOWにてTVアニメ化決定!

ノストラダマス位なら、名乗る事を許されるんじゃないでしょうか。

とりあえず、先日の予想が一つ的中しました。

しかしWOWOWですか。また微妙な局ですが、お金さえ出せばうちの地域でも視聴できると言う意味では、テレ東やU局よりはマシですかなぁ。
by mokeke 2006.06.07-20:02  雑記直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
「次」なのか、「前」なのか、それが問題だ
デフォルトのFC2のブログのテンプレートでは、時系列的には古い記事・ページが「次の記事・ページ」、新しい記事・ページが「前の記事・ページ」になってます。

前次

これ、納得いかないんですよ。普通、古いほうが「前」で、新しい方が「次」じゃないですかね?

どうしても納得いかないので、当ブログではテンプレートを弄る際に書き換えてあります。閲覧の際はお気をつけ下さい。

次前

多分、私の知らない考え方に拠って立てば、古い方が「次」で、新しい方が「前」になるんでしょうけど、納得いかないものは納得いかないので。悪しからず。
by mokeke 2006.06.06-23:37  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
締め切りもあるしね
PS2版「うたわれるもの」予約キャンペーンの締め切りが6/30という事なので、間に合うように予約するべく、日本橋に行ってきました。先日のオフ会で手持ちが切れた円盤の補充も必要でしたし。

ついでに漫画を何点か購入。

かみちゅ! 第1巻kbtさんオススメの一冊。前々から買おうかどうか迷っていたのですが、先日のオフ会にて薦められたので。
なかなか良い感じですが、アニメのコミカライズはすぐ連載終了するからなぁ。全3冊位と予想。
機動戦士Ζガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより 第1巻…これも前から気になっていたのですが、先日びといんさんがUPされた記事を読んでより一層欲しくなったので。カイ・シデンってなんか好きなんですよねぇ。
ちなみにガンダム漫画で他に持っているのは、トニーたけざきのガンダム漫画機動戦士ガンダムさん。偏ってますね。
たまごのきみ。 第2巻…美醜の基準が地球と正反対の星から来た宇宙人が主人公の、コメディ。結構面白いです。そこはかとなく森永あいっぽい感じですが。
ドージンワーク 第1巻…ネットを徘徊していると、これの2巻発売を告知するバナーを時々見かけるんですよ。段々気になってきて、つい。結構ネットのバナー広告も侮れません。
あずまんがリサイクル…先日買ったあずまんが2が割と良かったので。収録漫画はこっちの方が面白いですな。

巷で話題(こことか、こことか)のデトロイト・メタル・シティは見つけられず。ちょっと欲しかったんだけどなぁ。

肝心の「うたわれるもの」ですが、ソフマップで予約を入れました。予約を入れるとポストカードをくれまして、それにシリアルナンバーが記載してある次第です。先ほど早速シリアルの入力を行いました。

現在予約数は1231件。3000件に達すると、ポストカードが予約特典に追加されるようです。実は昔からポストカードは集めているので(絵柄問わず。観光地の物から、本屋で配ってるライトノベルの表紙のものまで。)、これは追加されて欲しい所ですなぁ。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 スティックポスター(3枚組)付きうたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 スティックポスター(3枚組)付き

アクアプラス 2006-08-31
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※画像はPC版(CD版)のものです。
by mokeke 2006.06.04-23:35  購入物直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
