カレンダー
04 ≪│2004/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
最近エラーが多いです、ブログ人。
ここ数日の話ですが、記事の投稿時にエラーが頻繁に発生します。

どんなエラーかと言うと、こんなのです。

記事を投稿しようというタイミング(確認もしくは保存のボタンを押したとき)で発生するので、せっかく書いた記事がパーになることもあります。
こんなエラーの話は「ブログ人からのお知らせ」にも載ってませんでしたし、私の環境の問題なのでしょうか?他にこのような状況にある方いらっしゃいますか?

by mokeke 2004.05.20-22:42  IT直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
うまいなぁと思ったこと
「最近更新されたブログ人の記事」に最近更新されたブログ人のタイトルがのることは皆さんご存知だとは思います。

昨日見つけたんですが、このブログ。タイトルにタグが含まれていて、「最近更新されたブログ人の記事」に表示される時、一つだけ他のブログと色が違うんですよ。

うまいなぁと。思わずリンクをクリックしてしまいますよね。(そんなつもりじゃなかったらごめんなさい)



もう一つうまいなぁと思ったのは、「上上下下左右左右bA」さん
これも私ぐらいの年代だと、つい見に行ってしまうタイトル名ですよ。

by mokeke 2004.05.20-22:21  雑記直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
つい先日の話ですが
パチスロの話です。分からない人すみません。

つい先日のこと、弟から題名「無題」のメールが送られてきました。
何だ?と思ってあけてみると


http://wwwa.docomo-camera.ne.jp/photo?key=BHP4AqgEBAIEYEWNIIYKEEKIKYYT20040517122216i4H3M4b26128.org.jpg


とだけ書かれてありました。
クリックしてみると


続きはここをクリック!!>>
by mokeke 2004.05.20-20:07  未分類直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
