カレンダー
04 ≪│2004/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その8
今日は仕事が終わってから、車でちょっと遠いコンビニまで遠征。3本のダイエットコカコーラを購入しました。ダブりは一つ。

画像行方不明


シークレットを除けば一番欲しかった、ルパン(2ndシリーズオリジナル、画像右)をゲットできたので今日は満足。

現在15種/25種。

【関連】ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その2
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その3
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その4
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その5
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その6
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その7

by mokeke 2004.04.29-21:49  コレクション直接リンクコメント(0)トラックバック(0)
ファミコンミニ第二弾、Amazonにて予約受付開始
Amazonでファミコンミニ第二弾の予約受付を開始したようです。

ラインナップは、

マリオブラザーズ
レッキングクルー
ディグダグ
クルクルランド
ドクターマリオ
バルーンファイト
ツインビー
がんばれゴエモン!からくり道中
高橋名人の冒険島
魔界村

の10点。

Amazonで予約すると定価2000円のところを1700円で購入できる上、Amazonギフト券300円分がもらえるので実質1400円に!?

とりあえず、クルクルランドは確定で、マリオブラザーズとツインビー、ディグダグにゴエモンは検討。前回からディグダグとゴエモンが検討に昇格。



【ネタ元】楽画喜堂

【関連】ファミコンミニ第二弾では何を買おうか

【追記】迷ってるうちに予約できなるのもいやなんで、クルクルランドとマリオブラザーズ、ゴエモンは予約入れといた。いらなくなったら発送までに取り消せばOKだし。

by mokeke 2004.04.29-19:37  ゲーム直接リンクコメント(2)トラックバック(1)
ブログ人のランキングがなんか変だ
「立ち読みのススメ」の「昨日のアクセス数は」にトラックバック。

ブログ人のランキングの仕組みが、どうもいまいちよく分かりません。あるてぃさん曰く、

 421人来てくれて、943回アクセスがありました。by忍者ツール。


という結果でランク外らしいんですが、私は

画像行方不明

という結果で、ランクは何故か36位。まぁランキングに乗っているのはうれしいんですが、同じツールを使ってアクセス解析をしているのに、ランクキングの結果は反対になっているので。

理由が分かる人がいらっしゃいましたら教えてください。

by mokeke 2004.04.29-18:52  雑記直接リンクコメント(0)トラックバック(0)
ポアロとミスマープルがアニメ化されるらしい
ネタとして生まれて初めて購入した、アニメージュに気になる記事がありました。かのアガサ・クリスティーの生んだ代表的キャラクター、「エルキュール・ポアロ」と「ミス・まープル」がアニメ化されるようです。ただ問題なのは、なぜか二人とも同じ作品内に登場するということ。そのために、わざわざミス・マープルの甥の娘というオリジナルキャラクターを用意して、その甥の娘をポアロの事務所で働かせることで接点を作る模様。

外巻き猫の雑記帳さんの記事ポアロとマープル作品のアニメ化でも書かれてましたが、わざわざそんなことまでして、二人を同時に登場させる理由がさっぱり分からない。昔熱心に小説を読んだ一ファンとしては、正直かなり不安です。なんかかなりの駄作に仕上がりそうな予感。

しかもポアロ役が里見浩太朗って…_| ̄|○


画像行方不明

by mokeke 2004.04.29-00:37  雑記直接リンクコメント(0)トラックバック(1)
プロフィール
  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
