カレンダー
03 ≪│2004/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
CLANNADが届きました
表題の通りなんですが、今話題の(?)CLANNAD 初回版が届きました。
オフィシャル通販なんかを利用してみたんですが、ぬいぐるみと下敷きが特典として付属しておりました。

画像行方不明

まだ、発売直後に購入したFate/Stay night 初回版すら未開封で積んであるのに、きっとプレイしないんだろうなぁ。

by mokeke 2004.04.28-23:58  購入物直接リンクコメント(0)トラックバック(0)
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その7
とうとう近所のコンビニからダイエットコーラが消滅。仕方ないので通常のコーラを買ったんですが、コーラのカロリーを何本分も摂取できるほど体脂肪に余裕がないので、一本だけ。

画像行方不明

現在13種/25種。半分は超えた。

【関連】ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その2
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その3
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その4
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その5
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その6

by mokeke 2004.04.28-23:34  コレクション直接リンクコメント(0)トラックバック(0)
アクセス解析を見ていたら
アクセス解析を見ていたら、面白い表示を発見。

HTTP_USER_AGENT 安斎先生・・・・・ヘチマが食べたいです。

私はスキルがないんでいじれないんですが、USER_AGENTとかもスキルのある人にはいじれるみたいですね。

ヘチマか・・・


by mokeke 2004.04.28-23:31  雑記直接リンクコメント(0)トラックバック(0)
何の資格をお持ちですか?
CuBLOGさんで紹介されていた、あなたの認定資格が面白そうだったので、やってみました。

やり方は、名前を入力してボタンを押すだけなのでちょっと暇のある方はやってみると面白げですよ。

先日、mokekeさんに、

暴れん坊将軍評論家 4級

が認定されました。

町中、その話題で持ちきりです。


暴れん坊将軍評論家で持ちきりの町って一体…

by mokeke 2004.04.28-23:24  雑記直接リンクコメント(0)トラックバック(0)
引用文のスタイル変更-自分用メモとして
引用文のスタイル変更にチャレンジ。

とりあえず通常<blockquote>なんか文章</blockquote>となっている箇所を、

<blockquote style="border:double 3px; background-color:#ff9">なんか文章</blockquote>に変更することにしました。

参考にしたのはここ

by mokeke 2004.04.28-22:30  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
「美鳥の日々」原寸大美鳥フィギュア(4)
今日、サンデーグッズショップ美鳥屋を見ると、また告知文の文面に変更がありました。

当初ご用意致しました確保数に達することとなりましたので、完売とさせて頂きます。ご購入いただきました皆様には改めてお礼申し上げます。
 


完売ということは、もう売らね、ということなのか?

ただ、

『美鳥屋』では、今後も新しい企画を検討させて頂いておりますので、その節にはよろしくお願いいたします。


とも書いてあるので、これが前に書いてあった「完全受注制での申し込み」のことの可能性もあるかなぁ。

どっちか分からん。

こうなったらやはり、アニメージュかアニメディアで買うしかない?

【参考】アニメージュの記事
画像行方不明

【関連】「美鳥の日々」原寸大美鳥フィギュア買えず
「美鳥の日々」原寸大美鳥フィギュア
「美鳥の日々」原寸大美鳥フィギュア(その後)

by mokeke 2004.04.28-01:25  雑記直接リンクコメント(7)トラックバック(1)
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その6
今日は2本買って、ダブりなし。非常に順調也。

画像行方不明

現在12種/25種。やっと半分弱。道は遠い…

今日コンビニでダイエットコーラを買おうと思ったら、2本しか残っておりませんでした。ルパン三世フィギュアは結構人気がある模様。

【関連】ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その2
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その3
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その4
ルパン三世ベストセレクションフィギュア(コカ・コーラ)その5

by mokeke 2004.04.28-00:31  コレクション直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
阪神占い
某所で教えてもらったんですが、なかなか面白いのでご紹介。

自分の名前と生年月日、血液型を入力すると結果が出ます。

ちなみに私の結果は以下の通り。

mokeke選手は 浜中 おさむ 選手です!

● 浜中 おさむ選手は、母親に言われたことを守るという親思いな人です。しかし一度自分の失敗で怪我をすると闘将に自業自得といわれる可能性があります。普段から怪我をしないようにしてください。

● mokekeさんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!


by mokeke 2004.04.28-00:18  雑記直接リンクコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
