カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
鬼門
やっぱりオフ会のレポは鬼門ですな。前回のレポも、その前後で更新が滞りましたし。



今回も案の定と言うべきか、この体たらく。このまま放置すると、また2ヵ月とか平気であきそうなので、今日更新しておきます。

あ、ところで12月5日の月曜日って、皆さん空いてますか?



詳しいことはまた記事にしますけど、少佐さんの予定に合わせたプチオフ会を開催する予定です。

by mokeke 2005.09.11-21:09  未分類直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
ちょっ…サンデーw
なにこれ?

やりすぎw
200508312118000.jpg


by mokeke 2005.08.31-21:22  未分類直接リンクコメント(9)トラックバック(0)
オフ会続行中
まだ続行中です。

by mokeke 2005.08.27-23:58  未分類直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
今日の番長
今日は朝から番長を打ちに行ったんですが、なかなかファンタスティックな展開でした。


朝から単発の連続で、投資も49Kまで膨らんだところで引いた赤7からジャックはずれで1G連を引き、得た持ちコインで次のボーナスをめざして打っていると、690G程の台が空きに!

自分の台も300G台のゾーン中でしたが、ここは思い切って移動です。普段は移動後の台が噴くと切ないので極力移動しない様にしてるんですけどね。

私が移動した後しばらくしてその台に座った人がすぐにBIGをひいて、さらに天国臭い連荘を開始しているのが見えて胃がきりきりしましたが、私も追加投資2KでBIGゲット。そこから天国にあがった様で、なんとか1箱ほど獲得。

これで負け額を少なくできたとホットしながらも、約束の時間までまだ結構あったので、もう少しだけ、と128Gを越えても打ち続けていると、130G台でチェリー解除確定目が降臨。またそこから天国にあがった様で、何連か追加 。
200508201438000.jpg

この天国を抜けて数ゲームでまたもチェリー解除。そこからまた天国にあがった様で、何連か追加。

さらにこの天国を抜けた後の160G台でまたまたチェリー解除。そこからまたまた天国にあがった様で、何連か追加。

結局、一度も200Gを越える事無く、4500枚だして、なんとか勝ちました。

約束があったのでそこで止めましたが、あれは高設定っぽかったなぁ。BIG15(1G連3回を含む)のREG10と、REGの比率も高かったし、まさか6?


◆今日のプレミア◆
番長紙相撲で番長人形に「当たり」(フリー打っていたらREGが揃っちゃったので、写真はなし)

by mokeke 2005.08.20-23:46  未分類直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
名義変更
かれこれ5年ほど父親名義のまま使用していた携帯の名義変更にきています。店がめちゃ混んでいるのでもう1時間近く待たされてますが。
名義変更をするとメール等使えなくなるとのこと。

by mokeke 2005.08.15-19:06  未分類直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
夕食
今日は家族で夕食です。もうすぐ店内に突入なのにまだ腹が減りません。昼に食い過ぎた模様。困った。200508141804000.jpg


by mokeke 2005.08.14-18:09  未分類直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
・弁当箱揃い→対決演出→次回予告→ハズレ
・BIG17REG3からREG10連発

by mokeke 2005.08.13-21:34  未分類直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
お別れ
kbtさんありがとうございました。20050529_2035_000.jpg


by mokeke 2005.05.29-20:38  未分類直接リンクコメント(5)トラックバック(1)
今日から
会社の研修で3日間留守にします。その間コメントへのレス等できませんが、よろしくお願いします。

まぁ、そんな理由がなくても滞るのは、気付かない方向で。

by mokeke 2005.05.18-23:46  未分類直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
