カレンダー
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
日帰り
唐突に思い立って、出かけてきました。午前8時に出発して、午後10時に帰宅。

流石に、東京は日帰りで行くもんじゃないですね。半分以上の時間が電車での移動時間で、正直疲れました。

tokyobig.jpg

会場も凄い人だったし。

まぁ、一度行ってみたいと思ってたし、今年程良いタイミングも、今後無さそうだったので、後悔はして無いんですけどね。
by mokeke 2008.12.30-23:22  雑記直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
凄い! 和歌山?から日帰りですか。お疲れ様でした。
私もまだ一度も行ったことないのですよ。行くとすれば蒸し風呂状態という夏よりも冬ですかねぇ。
2008-12-31(Wed) 07:39:05 | URL | カズナリ #MvSKUjhA [ 編集]
初参加、お疲れ様です。
全くの事前知識もなしに行ってパニックを起こしてた頃が懐かしい。
しかしよく電車取れましたなぁ

>カズナリさん
夏よりは冬がオススメと経験者は語ります(C70から行ってます)
一生に一度くらいは行ってみましょうw
2009-01-01(Thu) 17:42:05 | URL | マサユキ #- [ 編集]
お疲れ様です!!
自分は関東在住のくせにしかも興味もあるくせに
一度も行ったことが無いというw

いつか機会があったら参加したいですね~(^。^)
2009-01-04(Sun) 03:36:00 | URL | knock #- [ 編集]
あけおめです!

わぁ~行ったのですね☆お疲れ様~
私もご無沙汰(10年以上だわ)しちゃってますけど
たまーに行きたくなるんですよね。
懐かしいな。
次回は…夏かぁ凹
2009-01-06(Tue) 22:44:24 | URL | てりこ #- [ 編集]
>>カズナリさん
実は、今は神戸在住なんで、若干近くなってます。往復7時間位かな?

会場は冬にもかかわらず、結構むしむししてたので、夏はやばそうです。初参加なら冬の方が良さそうと思います。


>>マサユキさん
電車は普通にありましたよ。帰りは指定取れませんでしたけど、事故で遅れまくってたので、むしろ取らなくて正解だったぽいです。


>>knockさん
お盆や年末はかきいれ時ですし、難しいですね。私も来年以降は無理そうだったので、今回無理やり行ってしまいました。


>>てりこさん
あけおめです。

夏は冬の様子から想像するだけでも、辛そうですよね。よっぽどの目的でも無いと、参加する気も起きなさそうです。
2009-01-14(Wed) 22:11:32 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
