カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
中京◎
競馬を見ていると、左回りが得意とか時々目にします。今までは、そんなに右回りと左回りで差があるもんかなぁ、と思っていたのですが、最近運動不足解消策の一環として近所のグランドを走っていて気付きました。

右回りは走りにくい。

学生の頃とかも、無意識なのか、ランニングは常に左回りでしたが、なんとなく右回りで走ってみると視界がなんかおかしいんですわ。びっくりする位走りにくいです。

個人差の範囲なんでしょうけど、馬に得意不得意があるのも納得です。

とりあえず、私は中京競馬場向きの様です。小回りがいけるかどうかも考えないといけませんが。
by mokeke 2008.02.10-10:48  雑記直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
中山競馬場だと右回りの上に最終コーナーからゴール前まで
坂が続くのでキツイらしいです。私は走った事ありませんがw
2008-02-14(Thu) 04:48:23 | URL | knock #- [ 編集]
>>knockさん
ゴール前の坂は辛いですね。
中山は最後の直線が短いですし。
2008-02-14(Thu) 21:24:13 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
